スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


↑ クリックして頂けると励みになります m(_ _)m

当Blogが10万アクセスを超えました!

2010年06月11日 10:46

本日、当Blogのアクセス数が10万アクセスを超えました!!


このBlogを始めて1年3ヶ月、始めた当初は10万アクセスなんて私には縁の無い数字だと思っていました。
考えたらスゴい事ですよね。有名人でもなんでもない、ただの一般人である私のBlogがのべ10万回も見て頂けたなんて・・・


振り返ってみるとこの1年3ヶ月の間にはいろんな事がありました。Appleからもたくさんの新製品が登場して、今も世間を賑わせています。私もMacBook ProやiPhone 3GSなどを買っちゃいました。あと、全国誌であるMac Fanにも掲載して頂いた事もありました。掲載号は私の宝物として大事にとってあります。
そして私個人も生活が大きく変わりました。諸事情でなかなか記事を更新出来なくて、自分にはBlogを続けるのは無理かも・・・と正直限界を感じることもありますが、それでも細々と更新してきた結果、大きなご褒美を貰えた気持ちです^^


訪問して下さった方々、コメントを下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
また、当Blogと相互リンクして頂いているブロガーさんたちやTwitter上で仲良くして頂いている方々、そして、気になる美味しい林檎のお話として私の記事をこれまでに何度もピックアップして紹介頂きましたApple-Styleの管理人である所長さんにもお礼を申し上げます。m(_ _)m


不定期更新ですがこれからもAppleユーザーのひとりとして、素直な気持ちでその時に感じた事を綴っていきたいと思います。
これからも当Blogをどうぞよろしくお願い致します!


APPLE CaPSULE 管理人 ELMO-Jr.


↑ クリックして頂けると励みになります m(_ _)m

おめでとうございます!
10万アクセス、すごいですね。
10万アクセス記念特別企画の、iPad WiFiを読者1名へプレゼント!への応募締め切りはいつですか?(笑)

Re: タイトルなし

あぷぐるさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます!正直自分でもビックリです。

ただ、残念ながら小遣いを1円も貰えない私の財力ではプレゼントする力はないのです・・・。すみません m(_ _)m
私なんか、ドラゴンボールの戦闘力でいうとせいぜい”2”くらいですから(笑)
他のブロガーさんのように読者へプレゼント!なんて気前のイイ事ができるくらいになりたいものです(^-^)
これに懲りずに、また訪問下さいね!

おめでとうございます。

いつも大変お世話になっております。

10万アクセスおめでとうございます。

有意義な情報や、Twitterでもあ世話になりっぱなしで。。。

僕の方は、10万どころか、1万にもほど遠い状況w ですが、

今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m

Re: おめでとうございます。

harryJ4uさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!

私は文才もないですし知識も情報も乏しいので、なかなか役立つ情報を記事にすることが出来ていないのが悩みの種なんです (^_^;;
いつかは誰かにとって役に立つような記事を書けるように、マイペースですが更新を続けていきますので、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m

おめでとうございます

ELMO-Jr.さん、こん☆★は。

10万アクセスおめでとうございます。
すごいですね。

ELMO-Jr.さんの記事はわかりやすくて好きですよ。
難しいことや専門的なことはそっち系の人に任せて、
ユーザー視点で思ったことや感じたことを書くのが一番だと思います。
読んでて共感できますしね。

これからもいろんな記事を楽しみにしています。

Re: おめでとうございます

makatubeさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!

こんな拙い文章でもわかりやすいとおっしゃって頂けてすごく嬉しいです (^0^)
自分でも何を書いているのか分からなくなる時が多々ありまして、読んで頂いた方にちゃんと伝わっているのかちょっと不安でしたので(笑)
でもこのようなコメントを頂けて、とても励みになります!
これからも、素直な気持ちを分かりやすく伝えれるように頑張ります。

こんな当Blogですが、今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m

通りすがりの町民です
景気のいい話しが大好きなのでついコメントしたくなりましたw
では、また~

世界ヒロ氏さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
当BlogはほとんどがMacに関連する記事なんですが、良かったらまた見て下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ELMO-Jr.

Author : ELMO-Jr.
iMac G3(Rev.D)からのAppleファンです。
iMac G3 → 初代iMac G5 → MBP(Mid 2009)と使用してきました。
Apple製品以外にもカメラ、音楽、家電製品、インテリアなど、気になったものにふと思った事なんかを書いていきたいなと思います。
よろしくお願いします。

当Blogはリンクフリーです。
また、相互リンクも大歓迎です。
ご連絡頂けましたら、こちらからもリンクさせて頂きます。

Contact me
applecapsule2009あっとまぁくyahoo.co.jp
New Entries
Categories
Blog内検索
All Entries

過去の記事一覧

Monthly Archives
Recent Comments
Web Badges
Made On A Mac
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Privacy Policy
「個人情報の保護に関する法律」に基づき、「個人情報保護の基本方針(プライバシーポリシー)」を定め個人情報の適切な管理・保護に努めることを表明します。
個人情報保護の基本方針(プライバシーポリシー)
1. 個人情報の利用目的をできるだけ特定し、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用することはありません。
2. 個人情報を偽りその他不正な手段による取得しません。取得したときは、本人に速やかに利用目的を通知又は公表します。
3. 個人情報を利用目的の範囲内で正確かつ最新の内容に保つように努めます。
4. 個人情報の漏洩や滅失を防ぐために、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
5. あらかじめ本人の同意を得ないで第三者に個人情報を提供することはありません。ただし、法令に基づく場合、人の生命、身体又は財産の保護に必要な場合、公衆衛生・児童の健全育成に特に必要な場合、国等に協力する場合は除きます。
Access Count

Administrator Only
My Photos

ELMO-Jr.'s photostream


管理人の撮影した写真をFlickrで公開しています

Favorite Links
Recommend Items
クワイアットコンフォート15 Bose MIE2 mobile headset Bose Bluetooth headset
BlogPeopleに参加中
Apple-Style Plus

ApplePeople

iPhonePeople
KODAWARISAN

KODAWARISAN


マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト

