
--年--月--日 --:--


↑ クリックして頂けると励みになります m(_ _)m

待望の新作、iPhone 4 発売!

2010年06月24日 22:44

本日、iPhone 4が発売されました。


iPhone4_under
画像は http://www.apple.com/jp より

5月28日のiPadの日本発売から27日、またまた新しいAppleの自信作が登場です^^
その間にも最近ではiOS 4のリリース、そしてMac miniの発売、Safari 5、iTunes 9.2、Mac OS X 10.6.4のリリース、そしてWWDC 2010の開催と、怒濤のラッシュでAppleファンの私たちを楽しませてくれました。


今回も多くの店で行列を作ったiPhone 4ですが、購入した方々の開封レポートを拝見させて頂いていると、皆さん液晶の美しさに感動されているようです。いや~、羨ましいですね~^^
私はまだしばらくは実機を拝めそうにないのですが、その美しいと評判の液晶を体験するのが楽しみです。


液晶と言えば、一部のユーザーで液晶に黄色いシミのようなものがみられる不具合も出ているようです。


「iPhone 4」のディスプレイに謎の黄色いシミが…(「気になる、記になる…」さんより)


購入された方は一度チェックしてみて下さいね。


私はiPhone 3GSの購入からまだ1年も経っておらず、当面は乗り換える予定はありません。とは言うものの、実際に実機でその液晶の美しさを見ちゃうと、やっぱり気持ちも揺らいでしまうのかなぁ~・・・


↑ クリックして頂けると励みになります m(_ _)m

ついに発売されましたね。
金欠なので買わないつもりでしたが、蓋を開けてみれば16GBに関しては(2年使えば)実質0円で、割賦と月々割が終わる3Gを使い続けるのと4に買い替えるのとで月額料金がまったく変わらない状況なので買い替えようと思っています。
ソフトバンクの戦略にまんまとハマる形ですが、自分に損があるわけではないのでむしろ積極的に乗っかってやろうかと(^^)

2年間ブラックを使ってきたので次はホワイトにしてみようかと思っていますが、どうもAppleが生産に難儀しているようですね~。
1日でも早く欲しい気持ちはありますが、後々製品に問題がでないようにきっちり作り込んで検証してから発売してくれるのであればのんびり待ちたいと思います。

あぷぐるさんへ

あぷぐるさん、返信が遅くなり申し訳ありません。

買い替えても支払い金額が変わらないのなら、iPhone 4に変えない理由はないですね (^0^)
私も金額的に増額の負担がないなら、間違いなく買い替えていると思います(笑)
しかし他社の携帯の金額を考えると、iPhone 4のリーズナブルさは本当に嬉しいですもんね。

ホワイト狙いとの事なのであと約1ヶ月は辛抱ですが、ディスプレイのシミや電波感度の問題が言われていますので、急がなければならない事情でもなければ、あぷぐるさんが仰られるように、私ものんびり待つのが正解だと思います。
ただ、3Gからだと劇的に操作感が変わるでしょうから、買い替えを心に決めた今、その日が待ち遠しいでしょうね~ (^-^)
買い替えた際にはまた使用感を聞かせて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ELMO-Jr.

Author : ELMO-Jr.
iMac G3(Rev.D)からのAppleファンです。
iMac G3 → 初代iMac G5 → MBP(Mid 2009)と使用してきました。
Apple製品以外にもカメラ、音楽、家電製品、インテリアなど、気になったものにふと思った事なんかを書いていきたいなと思います。
よろしくお願いします。

当Blogはリンクフリーです。
また、相互リンクも大歓迎です。
ご連絡頂けましたら、こちらからもリンクさせて頂きます。

Contact me
applecapsule2009あっとまぁくyahoo.co.jp
New Entries
Categories
Blog内検索
All Entries

過去の記事一覧

Monthly Archives
Recent Comments
Web Badges
Made On A Mac
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Privacy Policy
「個人情報の保護に関する法律」に基づき、「個人情報保護の基本方針(プライバシーポリシー)」を定め個人情報の適切な管理・保護に努めることを表明します。
個人情報保護の基本方針(プライバシーポリシー)
1. 個人情報の利用目的をできるだけ特定し、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用することはありません。
2. 個人情報を偽りその他不正な手段による取得しません。取得したときは、本人に速やかに利用目的を通知又は公表します。
3. 個人情報を利用目的の範囲内で正確かつ最新の内容に保つように努めます。
4. 個人情報の漏洩や滅失を防ぐために、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
5. あらかじめ本人の同意を得ないで第三者に個人情報を提供することはありません。ただし、法令に基づく場合、人の生命、身体又は財産の保護に必要な場合、公衆衛生・児童の健全育成に特に必要な場合、国等に協力する場合は除きます。
Access Count

Administrator Only
My Photos

ELMO-Jr.'s photostream


管理人の撮影した写真をFlickrで公開しています

Favorite Links
Recommend Items
クワイアットコンフォート15 Bose MIE2 mobile headset Bose Bluetooth headset
BlogPeopleに参加中
Apple-Style Plus

ApplePeople

iPhonePeople
KODAWARISAN

KODAWARISAN


マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト

